17SS 新作追加

少しずつ春らしさを感じる日が多くなってきましたね。

店頭には春物が揃ってまいりました。

TICCAより新たにシャツとプルオーバーが入荷しております。

シャツは以前のnewsでご紹介したコットン100%とは異なり、リネン混のより春らしい素材です。

左:リネン100% ¥19,000 +税 中:コットン55%・リネン45% ¥21,000 +税 右:コットン55%・リネン45% ¥26,000 +税

プルオーバーはとても滑らかなコットン100%。程よくたっぷりしたシルエットで、サイドスリット入りです。

襟ぐりは一枚でも、またインナーで色柄をコーディネートしても良さそうな、程よい空き具合です。

カラー:WH/GY/BK ¥13,000 +税

また昨年好評だったメキシコのバッグも、シックな色味が入荷しております。

カラフルな印象も強いバッグですが、こちらは落ち着いたカラーなのであまり季節感が出すぎず、ちょうど良いコーディネートのアクセントになりそうですね。

素材:プラスチック 左・中 ¥6,800 +税 右:¥4,800 +税

洋服やバッグ類は目を留めてくださる方がとても多いので、気になる方はお早めに見にいらしてください。

ご来店、お待ちしております。